人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各地

ケントが解放してあったので、何回か訪れました(´▽`)
普段いかない狩り場だから、楽しいですね♪

ヤマトさんとアリオク(・∀・)
各地_c0083242_22194350.jpg
タフだけど、旦那様強いからMPも楽でした(*ノωノ)

50Fにもたまに出没してます(・-・)
偶然出会えたクガちゃん!
各地_c0083242_22212156.jpg
つやのいいくびれた腰にずっと目がいってましたよw

久々にみたけど、やっぱかっこいいなぁw
褒めても、魂一個だけでしたけどね(ノ∀`)


ポイズンサーペント(あってる!?)のクエだと思って、
ずっと探してたC大精霊・・・
各地_c0083242_2223158.jpg
あとで調べたら、ただのボス(´;ェ;`)

私の貴重な時間を返せぇぇヽ(`⌒´)ノ
by yua1224 | 2009-06-06 22:24 | WIZ
<< またさぼった、、 日々刺激的 >>