酔ってます

リネと全く関係ないこと書きます!
酔ってるので今日は許して(*´∇`*)

漫画の『もやしもん』にも載っていた、
『龍神丸』ってお酒を手に入れました!

予約抽選で、当たったんですが~

超うまい!

こんなに飲みくちのいいお酒、初めて飲みました(´▽`)

口に全くアルコールを感じません!
それでいて、香りが鼻に抜けます。
フルーティーと言っていいですね(*´艸`)

まるで、口に入れたらとろけるお肉のように、
軽く溶けていきます(*ノωノ)

そして、ガンガン飲んでたけど、やはり日本酒!
数十分して酔いが回ってきましたw

機会があったら飲んでみてください!
おいしいです!
[PR]
by yua1224 | 2009-05-15 20:53 | WIZ
<< みらくる 充実 >>