充実

銀がなんとなく見えて来ました(´▽`)
あと少し頑張ります!

そんな息抜きに10Fへ(ノ´▽`)ノ
先のイベントで、11スクを大量に消費しました・・・
そのうち本格的に収集しないとね~

運がいいことに、一周もしないうちにゼニコ(*´∇`*)
c0083242_20273133.jpg
サモンが蟻だと、ゼニコと分かるまで少し時間が(;・∀・)

久々なのに、、、なのに、、、
c0083242_20283238.jpg
一行(ノ∀`)


せっかくのドッペ変身が、30分以上残ってる・・・
普段行かない20Fへ向かいました(´▽`)

WIZ単騎で初シアーです!

あまりの興奮に、SS撮り忘れ(´;ェ;`)

でも、ドロップが!!
c0083242_20295497.jpg
初めての21アミュでした(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-13 20:30 | WIZ
<< 酔ってます 水手 >>