ものがたり

いつものように、狩りを頑張るゆあなちゃんがいました。

虎やラットになったら、もっと効率が上がると考え、
ケプリシャに会いに行きました。

ところが、運がいいのか悪いのか、ドッペ姿になってしまいました。

足は遅いけど、振りはとっても早いです。

もったいないと思ったゆあなちゃんは、44Fで頑張る事にしました。

でも、殴りに向いてないのか、すぐ飽きてしまいます。

集中もきれたとき、羽がでました。
c0083242_20371728.jpg
よくある羽です。

羽。

羽・・・。

そこでゆあなちゃんは、ある事を思いつきました(゜∀゜)

さっそく、お友達にWISをしました。

c0083242_2038205.jpg
くすくす。

暇つぶしもできたので、53Fに戻りましたとさ。
[PR]
by yua1224 | 2009-05-03 20:46 | WIZ
<< さぼってました 汗かいた >>