穢れてます

イベントのPOTのおかげで、狩りの効率UPですね(´▽`)
攻撃が早くなってるはずなんですが、
鈍くて分かりません(;・∀・)

足は早いのわかります。

ってことで、巨人でクラハン(´▽`)
c0083242_2031931.jpg
沸きがよくなったのか、たまたまなのか結構狩れました♪
お小遣い(*´∇`*)


ラウンジもなんだか楽しいですね!
ミニゲームは日付変わったらすぐできるのかな?
ランク更新が午前1時だから、そのくらいにはできるのかしら・・・
24時間経過しなくてもできました(・∀・)


久しぶりのSS(・-・)
c0083242_204226.jpg
遠く離れて応援してました(´▽`)

中身は・・・、次に期待してます(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-30 20:06 | WIZ
<< 汗かいた イベント >>