もりもり育つ

テーベがあると更新が遅くなっちゃいますね(;・∀・)

前回のテーベ。
期待してないと言い聞かせながら、ここに来てるんじゃ・・・
欲丸出し(*ノωノ)
c0083242_194508.jpg
財布を痛めたくないから、宝箱は下級で(*´ェ`*)

結果は期待を裏切りませんでしたよ!
c0083242_1944939.jpg
2連続(ノ∀`)

値下がりしてきてる杖握って、クマ育成も忘れずに(´▽`)
c0083242_1952844.jpg
蟻穴とケントCがいい感じに育ちます(・-・)
まだLv31と13ですがね・・・

ドラゴン目指して頑張りますよ!


話しながら油断しまくってたら会えたクガ(ノ´▽`)ノ
認識するまでしばらく時間が・・・w
c0083242_1964313.jpg
中身は、、、魂でました(-ω-;)


偶然にきりのいい数字(*´∇`*)
c0083242_1972714.jpg
追い込み頑張ってます。
お約束の直前ENDにならないように、適度に頑張りますわ(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-06 19:10 | WIZ
<< UP 一人旅 >>