欲しい!

ちまちまと狩りしてましたら、、、
素敵なWISいただきました(´∀`人)

そんなこんなで、
c0083242_2051552.jpg
我が手に(ノ´▽`)ノ

・・・・ウソデス、ハイ。

c0083242_2054579.jpg
自称カッコいいゆあん様からお借り致しマシタ。
↑これでいいですか;;

ありえないくらい、強いですね!w
欲しいです、とっても欲しいです(*ノωノ)

びろ~んが、素敵すぎ(*´ェ`*)
c0083242_2084432.jpg
5%以上出ていた気がします(・-・)

ちょうどいいところに現れたイフも、
c0083242_208189.jpg
40秒くらいでしょうか。
発動しなかったですが(;・∀・)

もっと色々行ってみたかったけど、
時間もなく持ち主の元へ帰りました(´ー`*)

サモンなしで色々いけそうですね~
お金貯めていつの日かこの手に(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-25 20:10 | WIZ
<< 久々に 変わった事 >>