3度目の正直

いまだに単騎で食えないゼニコ・・・

今度こそ倒す!!

そんな強い思いを抱いて10Fに篭ってみました(・-・)

ダクネスをする、VTをする、色々教えてもらったのに、
2度も撤収してます(ノ∀`)

新たな方法を聞いたので、今回こそ倒してみせる(|||ノ`□´)ノ

フロアに5人ほどいたけれど、会えたぁぁ(*>ω<)o
c0083242_19173611.jpg
これは、倒せというゼニコ様の心遣いですよね!!
もしくは、倒せるものならやってみろとの挑戦!?

高名なWIZ様が言うには、30秒以内に倒せると・・・
なんてことのない方法なんですけどね(;・∀・)

そのまま実践したら、討伐できました(*´∇`*)

WIZで初ゼニコのドロップは!
c0083242_19185326.jpg
祝福されてました・・・・

でもこれで、安心して10Fに篭れます(´▽`)
次は、20Fにも・・・・いける日は来るのだろうかw
[PR]
by yua1224 | 2009-01-24 19:23 | WIZ
<< 毒が怖い 頑張っちゃった >>