クジ日和

いまいち狩りが下手なようです・・・。
ま、深い事は考えずにまったり行きましょう(´▽`)

倉庫整理をしましょうね(・-・)
というか・・・、気になると我慢できないんです(*ノωノ)

まずは、パルーム。
c0083242_1910170.jpg
欲張っても3袋ゴミに消えました(´ー`*)

高騰している宝石・・・
ぼったくりじゃ売れませんね(;・∀・)

商店を出す時間がなかなか取れないから、開けちゃえヽ(゜▽、゜)ノ
c0083242_19112738.jpg
躊躇して端数だけ・・・・、のつもりが倉庫にある宝石全部!
Nと高級で、2781個!?

結果は!!
c0083242_19131042.jpg
POTいっぱい、皮いっぱい、ゴミいっぱい(ノ∀`)
ピースだけで1,6mくらい??

結論:宝石は売った方がお得かと思います。


以下は、自分用のφ(・ェ・o)~メモメモ

FF13の公式・・・、見たい方どうぞ(´▽`)
グラフィック綺麗過ぎですよぉぉw
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

小説リネージュ最後の日。
http://sapporo.cool.ne.jp/lineage7/
[PR]
by yua1224 | 2009-01-12 19:17 | WIZ
<< 頑張るよ! 追い込み >>