人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!

最果て終わりますね。
過去の日記振り返ったら、箱74個も開けてたじゃないですかww
えぇ、昨日は23個開けました(*ノωノ)

頑張ったね、うん。


食わねばサンダル出ないよね!
ってことで、BE探しをしています(´▽`)

オガとハピも食いながら、叫ぶの待ってます(・-・)
初!_c0083242_20594039.jpg
丑が邪魔ですよねいい加減(;・∀・)

結構なオガを食ってきたのに、見たことのなかった血!!
初!_c0083242_2104819.jpg
初めてドロップしましたぁぁ(*>ω<)o
ホントに出るんですね(*ノωノ)


その後は、VPを少々(・∀・)
SS撮ってなかった・・・w

ドロップは、当たり!?
初!_c0083242_2145185.jpg
COPばかりに目を取られてたけど、アミュあった(*´∇`*)

バリアのために、貯金頑張ります(*>ω<)o
by yua1224 | 2009-01-05 21:09 | DE
<< SSナイデス 残りわずか >>