明けましておめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
さぁ、何でも初を付けてみましょう(´▽`)


初のペットレース優勝(*´∇`*)
c0083242_5482691.jpg
ラグや切断のおかげで、ペットレースするはめに・・・
開ければOPだしね(ノ∀`)


初90Fペア狩り!?
そして、初吠え?w
c0083242_549249.jpg
色気のない叫び声上げたのは・・・
c0083242_5495280.jpg
初ドロップです(*ノωノ)


今年初のリッチ(´▽`)
c0083242_5503076.jpg
用意したサモンが、壁に妨害されて動かなかったりね(´ー`*)
初の・・・ゴミに見えるドロップ(*´・ω・)
c0083242_551211.jpg
bでした(´▽`)


初の97F行ったけど、
とてもSS撮る心の余裕がありませんでした(ノ∀`)
火の精霊に怯えて帰還しちゃったりね(;・∀・)
また、連れてってください♪


そして、大好きな方と初聖堂(*´∇`*)
c0083242_5521040.jpg
ハートがいっぱい出ちゃいます(*ノωノ)
和装もいいですね(´▽`)


今年もいっぱい、いい事がありますように(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-02 05:57 | WIZ
<< 新年の抱負 昨夜 >>