たまには乙女チックに

早朝のオレンのタイムが終わる頃、
ペアで70Fに行きました~☆

そしたら、壁に隠れてるアイコがいたんです~O(≧∇≦)O
c0083242_19503930.jpg
ドキドキわくわくですね(*´∇`*)

イミュとヒールしかしてないですが、
倒し終わったドロップにビックリ☆
c0083242_19521391.jpg
欲しいなと思っていたアミュが出ましたヾ(〃^∇^)ノ
嬉しくて、目が覚めちゃいましたよ(*ノωノ)

悩んだ結果、WIZで開封(´▽`)
c0083242_19544371.jpg
WIZ飽きたらどうするのかって聞かれたけど、
そんなの心配してたら楽しめないもんね♪


DEもちょっと頑張って、神殿をうろうろ♪
チケで行ってると、POTの残量が気になるもんですよね~・・・

重さ調整に少しだけ墓標(*´∇`*)
c0083242_19575414.jpg
チケットありがとございます(〃⌒∇⌒)ゞ

明日、少しだけネカフェに行く予定なんです(´▽`)
だって、石がいっぱい!
c0083242_1959911.jpg
これでパスでなかったら、慰めてくださいね(´;ェ;`)


・・・・・日記終わり!!
乙女チックとか無理っw
不快に思った人いたらゴメンナサイね!!w
[PR]
by yua1224 | 2008-11-28 20:15 | WIZ
<< 乙女チック日記2 イベマップ >>