人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス!

血と縁のあるクラン員が(名前出さないでみた!)、
オーガの血をまた出したので買い取り(・-・)

さっそく、
ボス!_c0083242_795532.jpg
作りました(´▽`)

そして、西武ファンのあるクラン員からもらったbZELを、
ぺたっ(ノ´▽`)ノ
SSないけど、一発で+5になりましたよ!!
WIZの装備(´▽`)


墓標は、初の氷帝!
ボス!_c0083242_7115453.jpg
もっとちゃんと写せとね^^;

ぽろっとでたのは、
ボス!_c0083242_7125575.jpg
本当にでた!!
希望は捨てちゃだめみたいですw

炎帝にもであったけど、チケットは1枚もなし(*´・ω・)
明日からどうしましょ(-ω-;)


メンテ直前に声をかけてもらえたKV!
ボス!_c0083242_7141175.jpg
暗いのは仕様です(;・∀・)
bZELをくれました!
スクで飛んでるので助かります(*>ω<)o


さぁ、メンテ明けたらラッキーゲームですよ!?
したいね。。。したいよ。。。
葛藤しながら仮眠しときます(´ー`*)
by yua1224 | 2008-11-25 07:16 | DE
<< らっきー イベマップ >>