暗いね

いい狩場、というかよくいく狩場というのは、
なぜに暗い場所が多いんだ!

水中だったり、墓、傲慢・・・

分配や倉庫に行った時、地上が眩しいんだよ(ノ∀`)


なんてぼやきはどうでもいいとして、
初女王蟻(・-・)
c0083242_1933129.jpg
自分は右上の方の遠くに・・・
範囲広いと聞いて、逃げすぎてます(;・∀・)

範囲魔法は怖いんです!

そうそうたるメンバーから、しっかりドロップ抜いてました(*´艸`)
素敵です(*ノωノ)


これまた珍しく? 墓(・∀・)
c0083242_19354477.jpg
脳みそ小さい自分は、仕組みがなかなか分からず(ノ∀`)

ODが欲しい旦那様、類似品引いてましたw
c0083242_19362517.jpg
精製用に買い取らせていただきます(´▽`)


結局、ステはINTにしました!
装備込みで22ですが、21とは全然違ってびっくりw
再振りくるまで、いくつまであげられるかしら(・-・)
頑張ろう♪
[PR]
by yua1224 | 2008-11-08 19:39 | WIZ
<< 安全圏 たまにDE >>