神様!

ネタがないんです!

これくらい?
c0083242_2125483.jpg
直後に溶けました(´ー`*)


SSもないなぁ、嫌な予感がするなぁ、って思ってたら!!

ENDしたんです(´;ェ;`)
c0083242_21202655.jpg
こんなネタいらないよね(ノ∀`)

でも、神様がいたんですよ!
敵4匹に囲まれてて、諦めてたけど毒死だったぁ(*>ω<)o
何よりも嬉しかったわ><


3k個貯めてた種も、売っちゃいました(*´・ω・)
開けてもどうせでないしね(;・∀・)
財布が温まったイベントでしたっ、ってとこで(´▽`)

旦那様が、日記を始めました(*´艸`)
リンクに埋もれてますが、そちらもどうぞよろしく(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-01 21:26 | WIZ
<< 恵まれない 手抜きします >>