経験ください

UPが見えてきた・・・
と言っても、早くて来週末かな(-ω-;)
頑張りますよ~(*>ω<)o

旦那様との地底湖は、いつもの貝男(・-・)
c0083242_18223961.jpg
そろそろ、嫌な予感がするんです・・・

そう、アデナのみのドロップ

期待を裏切らない奴でしたよ(;・∀・)
c0083242_1824965.jpg
こういうときの慰めは、会えたからよし!
それでもボスかヽ(`⌒´)ノ


昨日の夜の事だけど、コツコツ狩りしてましたら
c0083242_18261610.jpg
ぽろっとでたああ(ノ´▽`)ノ

少しずつ貯めてたシャケも50枚を越えまして、
c0083242_18275738.jpg
無事、精製用のベルトになりました(´▽`)

最近、調子がいいですな!
死神が・・・、手招きしてるってことですかね(ノ∀`)
細心の注意で狩りをしたいと思いますw
[PR]
by yua1224 | 2008-10-30 18:29 | WIZ
<< 手抜きします 吠えちゃった >>