水中です

今日も、いつもの地底湖から(・-・)
貝なんです。
c0083242_2057146.jpg
ヒドラが地味に痛いと思います(;・∀・)

いつものドロップは、
c0083242_20574619.jpg
白と赤(´ー`*)

旦那様のサーペントのため、ワームを探しにHC(・∀・)
初めてのカープ!
c0083242_20585556.jpg
本当は初めてじゃないんですがね・・・
1回目の遭遇が、魔法食らった瞬間にミス帰還しただけで(ノ∀`)

不思議な、・・・半魚人!?
c0083242_2101210.jpg
2匹目も会えて、
c0083242_2103799.jpg
赤い紙わっしょいヾ(〃^∇^)ノ

目的はワームなんです(*>ω<)o
あきらめかけたとき・・・現れた!
c0083242_212736.jpg
なんか・・・なんか・・・・色が汚い・・・
排泄物のように見えてしまうのは私だけ(´Д`;)?

画面内にいると毒とか、範囲魔法で怖いし(ノ◇≦。)
HPが半分減るぅぅ・・・w
イミュだけかけて、画面外で応援してました(*ノωノ)

ドロップは、こんな感じでした(´▽`)
c0083242_2161690.jpg
赤い紙いっぱいw
乳酸も出たので、無事マントになってました(*´∇`*)
おめでとう♪


オマケ。
ちょっとDEなんです。
c0083242_2173751.jpg
ナイト2、DE1で力押しですw

ドロップです!
c0083242_218536.jpg
Nだったけどよしw

VTが痛いのなんの(;・∀・)
でも、楽しかったわ(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-27 21:08 | WIZ
<< 貝だけ またやっちゃった >>