調理実習

貝に結構会えてる様な気がします!
c0083242_19184554.jpg
焼き貝(*´∇`*)
醤油とバターくださいな(⌒¬⌒*)

見た目だけなら、相当美味(ノ´▽`)ノ
c0083242_19193222.jpg
実際は、白紙&赤紙でした(ノ∀`)


これだけ大きいもの、わたで炒めたら美味いだろうね~!
c0083242_19232978.jpg
旦那様が、わざわざ探してくれました(*ノωノ)
お酒を飲んだかのように、目元が赤いんですね(*´艸`)

さっくりと調理されてました(´▽`)


タイムも終わった頃、誰にも発見してもらえなかったアイコ。
c0083242_19205754.jpg
クラン員に押し倒されてました(*ノωノ)

レアらしいですよ、レア!
c0083242_19214482.jpg


今日もいっぱいボスに会えて、楽しかったです♪

種も値下がりしたので、明日からはカボオープンしていきます(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-25 19:27 | WIZ
<< またやっちゃった ボスボス >>